なごやん’s blog

50代の趣味生活 お金はないけど遊びたい

ペットショップ巡り

こんにちは。なごやんです。

 

連休2日目の午後はペットショップ巡りをしてました。

 

いろいろ検討した結果トイプードルがいいな~と。

奥さん器用なのでトリミング教室いったら3か月に一回プロに切ってもらえば大丈夫かもと思ってます。

甘いかな。。。

 

やっぱ抜け毛がないのはいいですね。

あと買いやすい犬種だとか。

 

友達も結構飼ってるお宅が多いです。

 

でも犬飼ったら旅行なんかもだいぶ制約があるしなぁ。

生き物だから軽い気持ちでは飼えませんよね。

 

めっちゃ悩み中です。家族会議進行中です。。。