なごやん’s blog

50代の趣味生活 お金はないけど遊びたい

とうとうワンちゃんきました

こんにちは。なごやんです。

 

とうとう我が家にワンちゃんがやってきました。

 

土曜の10時にお迎えに行ってきました!

買ったクレートを持ってドキドキのお迎え。

 

クレート、おしっこシート、エチケット袋、ウェットティッシュ、ペットボトル。

いろいろ準備してブリーダーさん宅まで。

車で1時間かかるので結構遠い。ワンちゃん乗せた帰りが心配。。。

 

無事お迎えしてクレートにワンちゃんを入れて帰ります。

奥さんが破水して病院に行くとき以来の慎重な運転ですw

 

自動車とかクレートとか怖がるかと思いきやクレートの中でウトウトしてました。

帰ってもクレートの中でおとなしくしてくれていました。

 

 

ご飯もしっかり食べてくれて一安心。

 

とりあえずトレイトレーニングだけしながらのんびり過ごさせることにします。

 

あまり遊び過ぎないようにと思いつつ。。。

かわいすぎるので「構いすぎない!」という強い気持ちで挑んでますwww