なごやん’s blog

50代の趣味生活 お金はないけど遊びたい

犬を飼いたい

こんにちは。なごやんです。

 

今週は波乗りに行く予定が風向きがあわないのでやめました。

 

波乗りにはオフショアという岸から海に吹く風が適しています。

でも今週はオンショアという海から岸に吹く風でした。

 

残念。

自然相手なのでしょうがないですね。。。

 

ひまなので具沢山味噌汁、ヤリイカが安かったので味噌バター炒め、あとは冷ややっこのオクラ乗せを作りました。

 

写真撮り忘れましたw

 

あと最近犬を飼いたいと思っています。

 

抜け毛のすくないトイプードル候補なのですがトリミングにお金かかるとか。。。

ロングのチワワもかわいいし

柴犬も捨てがたい

 

うーん悩みます。

 

どなたかアドバイスを!